今日はお祭り?

たしか今日、明日は当市のお祭りのはず。
私の住まいは市の外れにあるのだけど、年によっては祭りのざわめきが聞こえてくる事もあるのですが、今年は喧噪も音頭も全くも聞こえてきません。
祭りは本当に挙行されているのでしょうか。
例え祭りがあったにしろ、参加しなければないのと一緒ですが。
お祭りに老夫婦二人きりで行く気にはなれないので、過去の楽しかったお祭りの事でもゆっくり反芻します。
ところで非常に蒸していますが・・・遠くで雷鳴も聞こえていますが・・・だんだん近づいていますが・・・
そういえばこのお祭りは天気に恵まれないことが多くていつかは一日は中止になったこともありました。

(補記)

その後雨が降り出しましたが大した降りにはならずすぐ上がりました。
今年のお祭りはきっと無事行われていることでしょう。



↑サマーメモリー
ツルニンジン

↓レンゲショウマ


↓また咲きだしてきたクニフォフィアなど


↓宿根フロックス

↓いつもと反対に「ピンクガーデン」から「ホワイトガーデン」を写しました。