雨の日のコストコ

昨夕、三女から、今度いつコストコ行く?今度行くときは・・・・を買って欲しいと電話があったので、わかった!24日に漢方治療院に行くのでその日に行けるよ、と返事しました。
しかし・・・電話を切った後で私に今日歯医者さんの予約があったのに気付いたKが、一緒に車で歯医者さんに行き、コストコに回ろうかと。歯医者さんさんからコストコまでは車で10分ぐらいだって。
車で行けば大きいものも買えるねってわけで・・・今日の午後は歯医者さん→コストコでした。
そうひどくはないけれど雨の日、そして平日の午後、さすがに今日は今までのコストコで一番人出が少なかったです。
ゆっくり見られて、試食がいっぱい出ていて、あまり列を作らずに試食できて、雨の日のコストコはなかなかいいものでした。
雨の日といえば、家の中の片づけ、水回り(トイレ、洗面所、お風呂)や玄関の掃除、T理容室行き、包丁研ぎ、花屋さんめぐり、ネットショッピングなどで過ごしていましたが、これからコストコ行きをメニュー加えようっと。

ところで・・・
レジャーシートは、今はありません、これから入ります、って。>三女さん


コレオプシス

↑ポピー

↑アリウムの一種

↑チコリ 花の色が好きなので畑にも庭にも植えています。芽の白化が面倒なので食べません。

↑八重のシャボンソウ

↑クラリーセージ


↓ウツギの一種


↓昨年あるブログに矢車沢菊という名で載っているのを見かけ一目惚れ。矢車沢菊=マーシャリアということがわかったので、マーシャリア〜〜と探し回ってやっと見つけて、一年経ちました。元気でいてくれてうれしい〜〜。




↓「アーチトンネル」 二人が横に並んでも通れるようにようなサイズでアーチを作ってもらったのですが、今や一人でもやすやすとは通れません。特に雨の日には。



↓「ホットコーナー」