いい日でしたよ、今日は

今日、6月12日は孫一号のひろちゃんと娘二号の夫さんのお誕生日です。お二方、おめでとうございまーす。
以前仕事で長くお世話になった方に二人目の、初めて男のお孫さんが誕生ですって。
一番上の義姉さんから電話があって一時間も以上もあれやこれや大話。
私がT理容室にいって留守にしていたので、選挙が近づいたときだけいやになれなれしく訪問なさる、大っ嫌いな人に会わずに済みました。
カーブスで後ろがいいと髪型をずいぶん褒められました。どう頼んだの、あれこれ注文ををつけるのとか聞かれたんですが、私は夏になったから今までより短く切ってといっただけなんですよ。
今日とてもいい日だったような。

↓今までに何回かUPしたエンドレスサマーではなく、普通の、昔からあるアジサイ 

アジサイアナベルがだんだん白くなってきました。

↓「ホットコーナー」を写しました。

↓私の庭にある一季咲きのバラの中では一番遅くに開花するクリンソンシャワー

↓ホリホック

↓クラリーセージ


↓アーチトンネルの下のJUNKO道は定かでなくなりました。


おまけ↓
なにを写したんでしょうか。

答え 雉 中央の奥