そうでしょうか

自分では思ったことはないのですが、私は好奇心が強い人間らしいです。
初めてはっきりとそう言われたのは30分3万円の健康相談会の先生からでした。昨日はIMIさんにそういわれました。
そうでしょうかねえ。そうなのかもしれませんね。好奇心が強いから次から次に新しい花を買って育ってみたくなるのかもしれませんねえ。
さてその私のもっぱらの好奇心はレイニアチェリー。
三女がアメリカに住んでいた頃話してくれたのですよ。日本のさくらんぼのように甘くておいしいって。
今日久しぶりに生協に行ったらおいてあったので買おうとしたらKに止められました。
そろそろコストコに車で行きたいね(漢方治療院に行くついでに寄り道したのでは大きな物は買えませんから)って話していたところだったから、コストコで買えば、ということらしいのです。
火曜日にコストコに行くことにしてIMIさんを誘ったら火曜日は都合が悪いって。で、木曜日に行くことになりました。
レイニアチェリー、シーズンがとっても短いらしいのだけど木曜日でもあるかなあ。食べてみたいなあ。

↓スカーレット・メディランド

↓アデレイド・ドゥ・オレオン

↓ツルジャスミーナ

↓ニュードーン、メイクイーンなど

↓ドロシーパーキンス


エキナセア・イレシスティブ  エキナセアの最近種。

↓クラウンベッチ。うわさ通りの暴れん坊みたい。

クレマチス テキセンシス‘プリンセス ダイアナ’ 

↓ホワイトガーデンからアーチトンネルを写す

↓以下2枚、居間の南の窓から写したもの。