天気でよかった

今日は、転職をきっかけにこちらで買ってあったマンションを売り払い、以後借家で暮らしていた長女一家が新築の家に引っ越す日。
この地は昨日とは一変してとってもいいお天気ですが、かの地はどうなんでしょう。
いいお天気かな。ちょっと暑いかな。
長女一家が家を建てた所はかなりの大都市の駅から地下鉄で一駅そこで乗換えまた地下鉄で一駅、駅から徒歩三分という、交通至便なところ。
流石に敷地は狭いですけど、両方の親の援助を全く受けることなく自分たちだけの力だけで建てました。
よくやった!神様からのご褒美なのかしらと思える、今日の、良いお天気です。

↓以下5枚「ホワイトガーデン」

↑シーフォーム
バイカウツギ

↓アルンクス ディオイクス

↓バラはシー・フォーム、プロスペリティなど。他にアルンクス、フタマタソウなど。

↓カシワバの花もだんだん白くなってきました。

クレマチス ビチセラ ‘マダムジュリア コレボン’ (本当はクレマチスの名前も少しだけは知っているのですよ。)

↓マルバ

↓夢乙女

↓ブラッシュランブラー

↓ピンクスワニー