そんなものです。

先月末受診した病院から何も連絡がありません。
2カ月以上先になるといわれている手術日の連絡がないのはまあいいとして、手術の前に何回か受けていただくといわれた診察日の連絡がないのが気になります。
私は最近かなり耳の聞こえが悪くなっているので、もしかしたら聞き間違えたのかしら、或いは携帯電話も持たず庭にいるので連絡を受け取り損ねたかもしれないと思って・・・
かの病院に昨日電話しました。
かくかくしかじかで一か月以上何も連絡がありませんが、私はお宅の病院は初めてだったのですがこんなものですか、と問いましたら、「そんなものです。」だって。
そんなものなのですか。
待つのはとっても苦手ですけど、待つしかないようです。

↓パレード

↓フランソアジュラルビル

↓シュパリースホップ 

↓ホワイトプロバンス

↓アルビックバルビエとイングリッシュロースの台木を挿し木した野ばら

↓ファイヤーグロー 最近はバラの苗はお金さえ払えば大抵のものはすぐ手に入るようになりましたが、以前はなかなか大変でした。このファイヤーグローはとりわけ苦労しました。


アメリ

↓ホワイト・グルーテンドルスト グルテンドルストは枝代わりを起こしやすく、本来のマゼンタ色より濃いグルテンドルスト・シューブリーム、桃色のピンク・グルーテンドルスト、白色のホワイト・グルテンドルストが生まれています。我が家のホワイト・グルーテンドルストには親の影が現れているようです。