軽井沢に

数か月前、次女から、『○郎(次女ー夫)さんが仕事で軽井沢に行く。土曜日(18日)に私たち(次女母子)も軽井沢に行き、仕事を終えた○郎さんと合流し、そのままホテルに一泊し、日曜(19日)、近くで半日遊んで来ようと思う?一緒に行く?』と誘われ、18日、19日と軽井沢に行っていました。、

18日は上天気、でも遊び始めたのが4時。
19日はお天気はなんとかもったものの、肌寒く、また帰路の混雑が気になって昼過ぎまでの滞在。丸一日も居ませんでしたが、楽しい時間を過ごしてきました。






二日ぶりの庭はバラのオンシーズンになっていてかなりの種類のバラの開花が始まっていました。
(わかっているものだけ名前記入)


↓メィクィーン

↓シュネーケニギン


↓メグ

↑、↓フェリシテ・エ・ペルペチュ

バロック