驚き〜

私が行っているカーブスに、私と同じ名前の方が一か月ほど前から働き始めました。
その方とても落ち着いた雰囲気なので40代半ば以上で、私の娘たちよりずーっと年上と見受けていました。
さて今日壁に張り出されたその方プロフィールを見てビックリ。1974年(昭和49年)生まれなんですって。
なんと私の長女より2歳年下、次女より1歳年上ではありませんか!
子供はいつまで経っても子供ですから、私の目には娘たちはJUNKOさんよりずっと若く思えるのですが、他から見ればこのJUNKOさんのように見えているんでしょうね。
この方のお母さんと私は同年代なのだと思うとかなりの驚きでした。

↓以下2枚、バーバスカム

↓ミニジャーマンアイリス