ほぼ復調

のどの痛みは、今日になってからは時が経つにしたがって軽くなって行き、今やほぼ復調。
食べるのも飲むのも話すのもほぼ普通の通りにできるようになりました。どうもお騒がわせしました。

さて今日は長年抱えていて、先月より少し不快がました症状について、S病院で紹介していただき予約をとっていただいた、その方面に詳しいという都内のMK病院を受診しました。
結果は一緒について行ってくれたKとともに聞きました。私はかなり重い症状ではないかと思っていたのですが、「普通」なんですって。
まあそれでも数か月後に軽ーい手術を受けることが決まりました。

↓今朝出かける前に撮ったイベリス(上)とアジュガやフロックスなど。(下)