なかなかきれい

完全に見なかったのは中一日だけだったのですが、庭は見違えるほど緑が濃くなっていて、地面があまり見えなくなっていました。
行く前には満開で丁度見ごろだったジューンベリーの花はもうほとんど散っていましたが、新しく花開いたものがたくさん。
私の庭もなかなかきれいじゃない?しっかり見ましょうと思いつつも、抜かなければいけないものをついつい探してしまう私なのでした。

以下5枚ホワイトガーデンで

↑コンロンソウ

↑、↓フォッサギラ

↑オオカメノキ
↓以下2枚ディセンドラ(タイツリソウ

↑ゴールデンハートという名の、葉が黄色いディセンドラ

↓花が八重のムスカリ

↓ダルメラ・ペルタータ

シバザクラ 花がブルーの種類を何回植えてもいつの間にかピンクぽっくなってしまう理由はなんでしょね。