ものには程が・・・

わかっていますけどね、私は「いっぱい」が好きなんですね。
ストックのストックがないと、つまりはストックが2個以上ないと不安になるのですね。
そして無類の買い物好きなのですね。

これは↓我が家のサプリメントを保管している棚を写したものですが・・・


ものには程ってものがあるでしょ、って思われてる?
少し多過ぎかもしれませんが、一年分には足りませんよ。せいぜい半年分ぐらいのもんです。
今私が飲んでいるサプリメントはえ〜っと、7種類。
自分でこれいいんじゃないと思い飲みはじめたものが、ビタミン、B12、C、D、E(商品名ユベラックス)、葉酸
漢方治療院で勧められて飲み始めたのが、EPA亜鉛

複数錠飲む(一番多いのは現在は6錠)のもありますから、一回分(=一日分)はすごい量ですよ。
計算したことはないけれど、一か月分になると結構な金額になるのかもしれませんね。



スノードロップ 増えてほしいけれど増えません。消えないだけいいとしますか。



フクジュソウ