大ショック!

今日は温故堂治療院に行きました。
二人続けての予約が取れなかったので、私が先の時間に行くことにして駅までKに送ってもらい、Kは2時間後に家を出て車を駅前のいつも利用している無人駐車場にいれておきました。
私はその車で帰宅し、今度は私がKを駅まで迎えに。
家の駐車場で助手席から降り立ったKが、いきなり「この傷、どうしたの!」って。
「はあ?なんのこと?」と運転席から助手席側に回って見て仰天。車の前の左に大きなかすり傷が。↓

どう思いかえしても心当たりが全くありません。
駐車場で当て逃げされたようです。赤い車に。
駐車場では右側からしか車を見なかったので、こんなことになっていたのに全然気づきませんでした。
今日は治療後のだるさやら当て逃げした人への悔しさやらで半日呆然としておりました。