つい買ってしまった!

我が家では、生水はいつのころからかあるブランドのポットボトルのものを飲むようになっています
今日、生協で買うより1ケース(2L×6)で200円安いジョイフル本田にそれを買いに行きました。
復路で、台所で使っているご愛用のシューズ洗いブラシを探してダイソーに寄り道。
このブラシ、この頃どこのダイソーでもあまり見かけなくなったていたのですが、今日はあったので4本買いだめ。
さて会計を、とレジに向かっていたら、その手前でパンの棚を見付けました。
今までダイソーでは食料品を買ったことはなかったのですが、これを↓つい買ってしまいました。

だって全部105円だっていうのですもの。(2個入りのメロンパン、バケット、サンドイッチなど20種ぐらいはあったような。)
それにいちおう「ヤマザキ」製だし。
毎日入荷だというし。

さてお味はいかがでしょうね。



話は変わりますが、まだ私、数独に凝っていまして、6冊目の本がもうすぐ終わりそう。
今やっているシリーズは6冊で終わりなので、次は新しいシリーズを始めることにして、まず4冊通販しました。↓

Kが言うにはダイソーにも数独の本売っていたよ、とのこと。

↑の本は!冊600円前後しました。ダイソーのものが同じ程度の本だったらちょい悔しいなあ。