解約

先日母の事で郵便局でいろいろ尋ねた経験から、口座はこれからなるべく少なくしておくべきだと思いました。
そしてまだ自分たちで自由に動ける今、いろんな都合で開設したけれども今は休眠している口座は解約し、農協と県信は脱会して出資金を返してもらおうと思いつきました。
戻ってくるお金はわずかでも、まとまれば1ヶ月分の食費分ぐらいにはなるでしょうから。
農協と県信にはさっそく今日行ってもらいました。農協は今日手続して出資金が返ってくるのは来年6月とか。
県信は印鑑違いで手続きできなかったそうな。

↓小菊


↓以下三枚は野菊三種。画像では違いがはっきりしませんが、肉眼でははっきり異なって見えるんですよ。野菊は普通の菊より好き。


↓アーチトンネルの今の様子。