懐かしい

昔よりは少し「まし」になってきたかあと思うものの、年に似合わない未熟者です。
だから昔のことはなるべく振り返らないことしています。恥ずかしくって。
最近家財を整理し始めたらしい長女が、片付けで出てきた、小学4年の時(といえば私が35歳の時)の日記をこの数日自分のブログに転記しています。
ドキドキしながら読んでいますが、思ったほど「ひどい」私は今のところ出てきません。
当時は当時で未熟なりに案外真面目に暮らしていたようです。
すっかり忘れていたことが「あった、あった。そうだった。」と鮮明に思い出され懐かしい。

↓白のユパートリウム  花の青紫色の物よりやや大人しい感じがします。

↓ツルバラのジャスミーナ

↓サマーメモリー

↓5本(種)のサルスベリの中でこれが一番好き

↓宿根フロックスのナチュラルフィーリング

↓以下2枚、よく見るとちがうでしょ?の、サルビアグアラニティカ
もちろん下の方の画像(蕊が白)の方が私好み