二人とプール行き

今日はかなーけん姉弟をプールにつれていきました。
暇を持て余している私たちは、姉弟の両親はともに忙しい仕事なので例え休日でも姉弟をプールにつれていくのは大変だろうと、今日のプール行きの話を持ちかけていました。
行った先は前回と同じく○○市民プール。
ここは料金が安くて、広く、変化に富む何種類かのプールがあって、規制がきつくなく、なかなかいいねとKと話している所。
前回行った時と様変わりしていて、開場そうそうの時間に行ったのに駐車場は満車近く、チケット売り場は長蛇の列。
でも中は大混雑というほどでもなく、行く道中のマックや売店で買ったものを昼食代わりにして4時間近くもいました。


↑私は色黒だと自覚していますが実はそうでもないのかもね。ただ日焼けしているだけなのかもね。とにかく腿と手の色がちがいますねー。

以下は朝でかける前に撮ったもの。

↓ミナヅキ

↓名前不明(後で調べてみます。)

↓スカピオサ(詳しいことは?)

↓もう咲き始めたシュウメイギク。これは早咲きの種類なのかも。

↓一人生えのクレオメ