ばっかだなあ。

今日は午後から歯医者さんに行って前回とは違う部位のアマルガムはずしをしてもらいました。
さて電車を下車して、毎回欠かさずチェックする花屋さんに行こうとしたら7-11の店頭に八百屋さんが開店していて(毎週金曜日だけ開店するんですって。)、なんだかよさげ〜。
なので帰りにまた立ち寄り、迷ったけど買ってしまいました。
夕方近い時間ですから、八街スイカ1550円→1000円、デルモンテバナナ1袋298円→100円→2袋150円と値下げしていて、ついつい。
ビニール袋の手がちぎそうなので抱え込んで傍目を気にせず帰ってきましたが、安い!にまだつられていて、内心ばっかだなあと思いましたよ、ちょっとだけ。(笑)

チョコレートコスモスがいい感じ。

ミソハギ ボンバナという別名がぴったり

サルスベリ一本目(全部で5本、5色。)が咲きだしました。

↓こぼれ種のサルビアコクネシア

↓これもこぼれ種のアスター