お陰様で

先週の水曜日、6割引きになるのを待って(アウトレット価格から月曜日4割引き、火曜日5割引き、水曜日6割引きになるセールだった。)コールドウォータークリークでポチしていたものが、8日目の今日届きました。
今回はちょいトラぶりました。
まずあなたが注文手続きにモタモタしているうちに1点欠品になりましたというようなメールが来て、続いて届いた代金のメールでは欠品分も計算されているような。
で長女にメールのコピーを送り対応について相談したら、欠品分も引き落とされるかもしれないのでそう言ってみたらと。
といわれても私の英語力は赤ちゃん程度なので、長女に英作を頼み、送ってきた英文をそっくりメール。
そうしたらお詫びとともに送料を少し(5ドル近く)安くするというようなメールが来て、今日に至ったわけですが・・・
お詫びの文がいい雰囲気だった(私の勘では)所を見ると長女の英文はとても適切なものだったらしいです。
最近の私のアウターの買い物はほとんどコールドウォータークリークでのネット通販ですといったって、何かあれば人頼みなんですけど、お陰様で今回は送料込みの70ドル弱で4点の買い物ができました。

↓宿根ロベリア いろんな色を植えてみたけれど、これだけが宿根し自由に増えまくっています。

アジサイ「桂の鹿鳴館」 京都の桂高校作出だそうです。

↓今年球根で植えたダリア

↓アルム・イタリクムの実

↓アンスリスクス シルベストリス レイヴァンスウィング 初めて咲く花。咲くまでは銅葉のサラシナショウマとばかり思っていました。