手相

先日気まぐれで「手相」をググってみました。
そしたら、掌の絵に線を書き込んで手相を見てもらう所にでくわしました。
で、実行。
超A級の手相だって。
当たってること、当たってること。ほとんど全部が、自覚していることに合っている感じがしました、というか、自分の気に入ることしか認めないのですけど。
右手と左手は手相が多少違うので、両手で見てもらいましたが、内容はほとんど同じ。一番の共通は「大器晩成」ということ。大器では全くありませんが、晩成ということはとても気に入りました。経験が、過去が、今に生きているってことでしょ。
まあ、本当にうれしい占いでしたので、ここしばらくは気分よくすごせそうですゎ。←単純?そう私、単細胞なんです。

↑マンサク

枯れ葉の中で咲いています。汚いし、花が目立たし、と思っていたけれど、だから花が痛まないんですネ。