初失敗

楽天市場内をうろついているうちにとても気に入った模様のレスポートサックを見つけました。
一応お気に入りに入れて、もっと安く売っている所はないか、うろうろ。
見つけましたよ、お気に入りに入れいるよりかなり安く売っているお店を。
半日迷って、買うと決め、今朝ついにポチ。在庫があとわずかになっていたし、大体私は「待つ」のはとても苦手だし。
ポチしてから、買ったものをあらためてよく見たら、にゃーんと、買いたいものよりワンサイズ小さいものでした。
ありゃ〜、安いわけだと、あわててだめ元でキャンセルのお願いの電話。
快く応じてもらえました。良かったです。
今年になって買い物の初失敗でした。
それにしてもやっぱり日本語での買い物は楽ですわ。
コールドウォタークリークでの買い物でネット通販での入口を間違えて40%OFFを逃したときは、私の英語力ではキャンセルできませんでしたもの。

家の南隣の林の立木を切ってもらう件、昨日の午後、地主さん、伐採を請け負ってくれたOK製材所、Kの三人が立ち会って、切りたい木に印をつけました。
工事の関係上、高い木だけでなく、私家の敷地に近いものをすべて切らせてもらうことになり一安心。
重機の手配が付き次第伐採が始まるようです。ほっ。←お正月に間に合えばもっとよかったんだけどね。