可愛そうに

昨日は愛用のUVカットのファンデを買いにIAS(ショッピングモール)に行きました。
ここまで来たからには、と当然MBHの野菜直売所に寄り道。
ここに付設されている花屋さんは私的には現在、一、二の高評価のお店。
結構レアなのものがあるし、何せ値段が安いから。
昨日はこれを↓を買いました。



八重のプリムラ、1ポット157円なり。安い!でしょ。
ところで、これ、葉に銀粉が振り掛けてありましたのよ。
ほかには金粉を振り掛けられた葉牡丹もありました。
花はそれ自体でも可愛いのにどうしてこんなことするのでしょうかね。
少しでも人の目を引くためなんでしょうが、可愛そうに息苦しそう、と私は思っちゃんですけど。