全種制覇

昨夜の夕ご飯は、グラチェガーデンがピザの食べ放題を始めたというのでそこに行ってみました。
A、B、Cの三コースがあって、私たちは10種ぐらいの中から一つ選ぶメイン料理+シーザーサラダ+ドリンクバー+ピッツア食べ放題のAコース、1099円にしました。
メイン料理はKが「食べるスープミネストロスープ(Lサイズ)」で、私が季節限定の「うにとルッコラのトマートクリームフェットチーネ
Kは美味しいといっていましたが、私の方は想像していたのはちょっと違う味でまずまずといったところ。
ピザは「お代わりします」の札を倒すまで、適当な間隔で焼き立てを持って来てくれるのをチョイスするシステム。
生地がとても薄く、チーズもトッピングも少な目の淡白なピザだったので思いのほか枚数が進み、10種完全制覇できました。
味は△、PCは○、夜も昼と同じ値段というのは◎といったところですですかね。

食べ終わって隣のダイソーとは異なる100均店に行ってユニクロにも行って・・・ひさーしぶりの夜の出歩きはとっても楽しかったです。


↓剪定が9分通り終わって広く感じられるようになった中央アーチトンネル