大成功

今朝起きたら裏の畑が霜で真っ白。
本格的な冬の到来?
で、一袋を植えて今までに四分の一くらい早掘りして、畑に残しておいた里芋を全部掘りあげました。
収穫はこれだけ↓

野菜作り初心者としてなかなかの上出来?
種芋代は三百いくらか。なかなかのCP。大変気をよくしています。
これは↓ついでに収穫したキャベツ

これもなかなか?これは苗代が1ポット30円でした。満足です!
だんだん野菜作りにのめりこみそう。
花作りにしても野菜作りにしても、正しい知識を得てそれを愚直に実行すれば、はっきり成果になって出てくる所がとても楽しい。

またまた菊いろいろ↓

↑これは咲き方が変わっていて、まるでツリーみたい。