まさか!

その、まさか!なんです。
また柿をもらっちゃいましたあ。四回目です。
今日は今までで一番多く、多分30個以上。今までにもう十分いただきましたから、結構ですと断ったのですが。
はあ〜。たまたま新聞の集金に来た方にもあげて、フットネスクラブにもまた持って行って・・・それでも冷蔵庫にもパントリーにも柿がごろごろしています。今柿持ちです。

今日、明日は、例のことがなければ行くはずだった大学の同窓会が開かれています。
彼女の自宅のある、地方のあまり大きくない市で開かれているんだもの、きっと彼女の話が出ているはず。ついでに私のことも、多分。
少し気になる2日間です。

シュウメイギクとかサルビアグアラニティカとか

↓ラベンダーセージ

カシワバアジサイが紅葉してきました。後ろドライフラワーノリウツギのライムライト


↓ハンショウヅルの種。きれいだけど放ったままにはしておけません。増えすぎるから。



ノコンギク




↓バラ、シュネーケニギン