2日、3日

10月2日は朝から次女宅に行っていました。
かなーけんちゃんのパパは職場の人の結婚式に出席なさるので、次女が仕事に行かなくてはならなくなった場合に、姉弟をみる人がいなくなるので。
結局そんなことは起こらなくて、母子と私たちの5人で昼食と買い物にいってから昼寝したり切り絵をしたりしてすごしました。
帰りに例のごとくドイト与野店に寄り道。買い物2点ほど。
10月3日は歯医者さん行き。
昨夜カシューナッツを食べているときに割れた歯は、残念なことに日を改めて抜くことになりました。
歯医者さん行く前と帰ってから花の種まき数種。
今年は久しぶりに種まきに燃えています。花だけで20種ぐらい蒔くつもり。
一種を数回に分けて蒔くので、種まき回数は花だけでも50回かそれ以上にはなりそう。
種まきはとっても大変。でもスりりングで楽しい。


2日に撮った花

ヒガンバナが盛り




↓庭と畑のメドウで自由奔放に咲き乱れるガウラ

↓一人生えのコスモス