落ち着く

今朝起きたら雨!庭仕事はできません。
そうならば・・・と、この頃ブルーベリー騒動で少々手抜き気味になっていた台所のあれやこれやの片づけ&お掃除。
外の仕事ができないから、また時間の制限がないから落ち着いてできます。
片づけ&お掃除、どちらかといえば苦手ですけど、じっくり落ち着いてすれば苦でないというかむしろ楽しい。
午後は例のごとくハイターで消毒した雑巾で拭き掃除をしますかね。





ところで昨日久しぶりに指輪↓を買いました。本物の真珠です。(ケースは手持ちのもの)



値段の割に素敵だったので三つ買いました。こんな使い方↓もいいかと思って。









一つ50円でした。