一件落着?

今年になって再々アメリカのコールドウォタークリークでネット通販をしています。
7月19日に頼んだ注文は25日に届きましたが、オーダーシートにはちゃんと記入されているのに、一点現物が入っていませんでした。
つたない英語でその旨を連絡したところ、意味が通じて、不足していたジャケットが31日に届きました。
意外にスムーズにことが片付いてよかったです。
代金の2重引き落としなんてことが起こることなく、これで一件落着になりますように。
今回の買い物は次の5点でした。


↓後送になったジャケット。26.99ドル(元値75.95ドル)



↓ネックラインが銀色のブレードで縁どられているTシャツ、17.99ドル(39.95ドル)



↓リネンのパンツ、10・99ドル(49.95ドル)




↓手編みのレース編みのセーター、20.99ドル(89.95ドル)



↓とても気に入った、ピンタックのブラウス、14.99ドル(59.95ドル)



合計91.95ドル(元値では329.3ドル)の買い物でした。



8月2日の私の庭


↓こぼれ種のクレオメ


↓ヘリアンサス?それともヘリオプシス



↓最近買ったばかりのコレオプシス、ルビーフロスト。 宿根草とはいっても霜には弱いらしい。ではここでは冬越し難しいかな。私は鉢植えにして軒下に取り込む手間はかけませんから。 




↓ヘメロカリス こういうキリッとした印象の花は夏にはどことなくいいと思う。