7月4日と5日の私の庭

↓今年新入りのハローカー。評判通りに丈夫そうで期待大です。
↓この白のヘメロカリスは他のヘメロカリスの印象とちょっと異なるように思う。
↓ロニセラの一種です。この蕾!咲くのが楽しみ〜
↓この百日草を見るたびに、「こういう背が高くなる百日草、今売っていないのよねー。よかったら種頂戴」と褒めてくれた亡き花友を思い出し切ない。
↓このペリシカリア。シルバードラゴンは花より葉のほうがきれい。もっと若い葉は模様がもっとはっきりしてよりきれい。
↑ネバリノギク’セフテンバー・ルビー’かな?でもまだ9月じゃないよね。
↓宿根アスターの一種だと思うけれど・・・
今庭で目立っているのは↑の宿根フロックスと以下2枚↓のベルガモット