ダブルデート

もうかなりの間かな&けんちゃんとあっていません。この前会ったのは5月。
顔を見たくてたまらないので、強引にデイトを申込み、今日姉弟の家に押しかけました。
まずはジャブジャブ池がある公園に。
でも節電のためかジャブジャブ池は営業していませんでした。
かといってろくな遊具はないので場所移動を決め、マックで昼食して別の公園に行き、遊具でひとしきり遊んで2時半ごろ姉弟の家に帰りました。
丁度その時ブログ友、KERさんから姉弟の自宅の最寄り駅に着いたとのメール。
KERさんが私のスリーカスクッキーを食べてみたいと言ってくれたのをいいことに、姉弟とのデートを抜け出してデイトしようと誘っていたんです。


今日はダブルデートでした。どっちもとても楽しかったです。
私って勝手な人ですねぇ。でも皆々様あきれずこれからもどうぞお付き合いください。