7月2日の私の庭

↓ニュー・ドーンの枝代わりのホワイト・ドーン
↓今年新入りのノコギリソウ
↓キキョウ 10年ほど前に種まきした八重のキキョウの紫辰殿の末裔 
↓ペルシカリア
↑一人生え(だから多分いろいろ交雑していると思われる)エキナセアと、エキナセア・サンダウン↓ サンダウンの苗は普通種の三倍ぐらいします。三倍きれいですかね。(笑)
↓ヘメロカリス これは赤に近いですねー。
↓リシマキア・シリアータ‘ファイヤークラッカー’ この花に好かれすぎるので、私の庭はやや湿り気味傾向なのかなあと判断しています。
あまりに増えすぎたので、今は三個の鉢植えにしてそれを土に埋める方法で静かにしてもらっています
↓トリトマにもいろいろありますが、はっきりオレンジ&黄色の2色になっている大トリトマは私は好きではありません。このヒメトリトマなら好き。緑やクリームのはもっと好き。
クロコスミアはこの、赤の色が濃く背が高くなるルシファー↓は好き。