思いこみ

少し前までは私の朝食はバナナ数本(大きさによる)とカフェオレでした。
それは多分4、5年間ずっと続いていました。
今はオリジナルのスリー滓(米の滓の米ぬか、大豆の滓のおから、小麦の滓のフスマが入っている全粒粉が主材料)数枚とカフェオレになっています。
これは栄養的にみるとどうなんでしょう。以前よりいいのかしら?
ともかく・お通じがよくなった・顔の肌がすべすべになった・暴食が続いても体重に反映しにくくなったみたいとの自覚があります。
ところで・・・
今まで5、6箇所にこのクッキーを届けたのですが・・・セカンドコールがほとんどないところをみると、この自覚は私の思いこみからきているのかもしれません。
が、当分は私の朝食はこれが続く気配です。


さて昨日は、一昨日買ってきた物を庭に植え込んだり、アメリカに荷物を発送したり、ハイターで消毒した雑巾で床と窓の溝を拭いたり、カーブスに行くついでに病院やホームセンターに鹿沼土を買いに行ったりなどで終わりました。