安いですよね?

今日は最近は月一回の割で通っている歯医者行きでした。
片道、うまくいって1時間強。
遠いと言えば遠いですけど、先生との四方山話(まあ健康という歯に関する事が主ですけど)も楽しいし、道中に大きな焼き芋が売っているスーパーや激安の雑貨屋さんがあって、寄り道が楽しみだから苦にはなりませんというか、むしろ楽しみ。
乗り換え地は大(中)都会、久しぶりに都会の空気を吸ったりして、気分転換にもなるし。

私鉄の駅を降りて歯医者さんまでは歩いて7〜8分なんですが、もっと駅に近いところにマンション建設予定があったのですが・・・
そこが分譲地になっていて売り出されていました。
土地だけ(建築条件付き)で確か1380万〜、建て売りで2980万〜からなんですって。敷地は狭いようですが、それにしても安い!と感じました。
安いですよね?