レビュー

ネット通販をするときに大いに参考になるのがレビューなんですが・・・
なかには全然参考にならないレビューもありますね。
例えば、「私は普通○号の服を着ているのですが、売り切れていたので、△号を買ったら大きかった(小さかった。)ので、☆の数を減らしました。」というような。
当たり前でしょうが・・・自分の責任でしょうが、というレビューもあるので、☆の数だけでは判断できませんね。
今日は楽天市場でポイントがいつもより高く付与されるみたい?でした。
それでレビューを参考にして決めた・桜の木の洗濯板・野田琺瑯の洗い桶・こたつ敷き布団の3点と、高いからポイントが10倍の時を狙っていた・ミクロガードの掛け&敷き布団カバーの2点の合計5点を3店で買いました。
届いたら私もレビューを書こうと思います。続く人に参考になるようなものを。