大人買い

買い物好きな私、この頃いろんな物を大人買いしています。
因みに私のいう大人買いとは「お金に糸目はある程度つけるけれど、欲しい物を欲しいだけ纏めて買うってこと」。
今日はたまたまネットショッピングした物が三店から届きました。
そういえば、ネットショッピングも大人の買い方ですね。

↓ブランド品の生生姜2キロ(送ってきたときはもっと大きな固まりだったのですが、洗うために小割りしてあります。)
これからスライスしてルィボスティー用の干し生姜をつくるつもり。

↓生姜屋さんでついでに買った生姜製品と高知の特産品いろいろ。

重曹2キロ袋×2とついでに買ったアレルギー用ゴム手袋、石けん成分の洗濯洗剤。

↓ピザパイ15枚と生ハム500グラム


午後ハズが太極拳に行ってなかなか(4時間ぐらい)帰ってきませんでした。
何かあったのかとすごーく気を揉みました。
仲間とお茶のみしてきただけだって!
なにか面白くなかったので、この2、3日眺めていた所でとうとうポチしてしまいました。
究極の大人買いといえるかも。だってアメリカのお店なんだもん。