健診結果

Kが入院中の8月中旬に一人で受けた、胸部X線と胃部X線と大腸ガンの健診の結果が今日届きました。
胸部のX線の判定が去年と同じD2、「現在のところ肺ガンや結核の心配は無いと思われますが、念のため『肺ガン集団検診結果通知書』を持参のうえ、専門医師の診察を受けてください。」だって。
今年は素直に健診結果コメントに従わせてもらうつもり。去年は無視したけれど。

でもまあこれで心おきなく10月の諸お出かけを楽しめます。
10月2日、二人でかな&けん姉弟の保育園運動会を見に。
10月17日〜19日は一人で母の見舞いとか友人宅訪問やら。
10月28日、29日は奈良で開催される高校同窓会出席。←帰り(29日)にひろちゃんちに一泊させてもらおうかなあ。←MK子さん、都合はいかがでしょうか。
10月は誕生月、それも今年は節目ですもん、張り切っています。