鉄板焼きブッフェ

隣市のホテルで、この三連休に鉄板焼きブッフェが開かれていて、今日、敬老の日は、シニア料金がさらに10%引きになって税抜き1980円だというので、昨日の朝予約をとって、ここぞとばかりめかしこんで行ってきました。
さぞかし混んでいるだろうと思っていたのですが、雨のせいか、肩透かしのガラガラ状態で、サービスの人の方が多いくらい。
明らかに利は全くないと思われるので、気が弱い私はどうにも居心地悪くいつもより食べられませんでした。
それでも傍目ではシニア料金には見合いすぎるほどだったでしょうけど。


鉄板焼きブッフェと謳ってある割には具材はたった4種で予想より貧弱でしたが、他の料理は、鶏、豚、牛、魚と具材が豊富、料理のバラエティーもあって、ホテルですから流石に味もかなり。
ソースの種類が豊富なこととデザートのケーキ、果物の味が良かったことが際立っていました。



今日のディナーは来月初めの私の誕生日の前祝のつもりもあったのですが、どうしてだか、やっぱり誕生日のディナーは改めてもう一度の気分です。