不思議なんです。

Kは今日月に一度の持病の検査に行ってきました。
すべての検査項目で改善されていたということでやれやれでした。
Kが検査に行く日には、私は、いつもお水を新しくしてKの両親、私の父、○○様に、お経を唱えて祈ります。
いい結果でありますように、今のような暮らしが長く続きますように、と。
日頃は信心深い方ではないのに時々は急に信心深くなる私です。


それにしても不思議なんです。
私たち二人は現在三食とも100%近く同じものを食べていて量はかなりの頻度で私の方が多いのに、血糖値は私の方が大幅に低く、二人の体重の20キロ近い差がいつまでも縮まらないことが。
体質なんでしょうか。


↓カリメリス

↓ムシャリンドウ


↓ポンテデリア


↓落葉性のセアノサス、ベルサイユ
今年2度目の開花。

↓いろんな色の宿根フロックス


↓今年新入りのダリア

↓タケニグサ他

↓白のニンジンボク