気が向いたこと

この土、日はばあちゃん学童は中休みで、通常の老人二人暮らし。
急いでしなければならないことはなかったので、気が向いたことを少しずつやりました。
カーブスに行ったり。
編み物を進めたり。(今は片袖を編み中)
庭で目立つところ順に草抜きや多年草の枯れ茎の整理をしたり。
ネット通販したり。



私は自分が、自由人なので単色植えとかきちんと並べた植え方を好みません。
だから新しく植える時も何色か混ぜて出来るだけアトランダムにまるで自然にそこに生えているかのように植えています。
↓以下2枚はそうやって秋に植えこんだもの。



↓以下は植えたものやこぼれ種(種ってこぼれるだけでなく飛びますけれど)で自然に増えたものとのコラボ