次女家サポート

次女家の長男、一番年下の孫6号のけんちゃんが、保育園で3日のお昼ごろ発熱して早退。
それで4日は私だけで次女家のサポートに行ってきました。
午前中小児科を受診時には発熱から24時間経っていないのでインフルエンザの検査はできないといわれ、夕方再度受診。
インフルエンザ菌は見つかりませんでした。
けれど夕方また発熱。
でも明日は土曜日なので、私はひとまず帰宅しました。




3日に撮った写真の中からものクリスマスローズの、きれいに写ったものだけをランダムにピックUP。


クリスマスローズはたくさん、おそらく百の単位で植わっています。
とてもきれいな花(ガク)のものも多いのですが、なかなか上手に撮れません。