うだうだ

当地の今日の天気予報は午前中小雨だったのに午後も小振りながら雨でした。
かなちゃんの住むところではどうだったんでしょ。
とにかく運動会は順延になって良かっただったように思います。気温が低かったし。

運動会の心づもりは昨日のうちにしてしまったし、庭にも出られず、ネットサーフィンと数独で所在なくうだうだと過ごした一日でした。
3時過ぎにこれではあまりにも無為な一日になってしまうと小雨をついて畑に行って一畝作って小蕪の種まきをしました。
今日もの泥縄式。
この秋になって蒔いた種はターサイ、チンゲンサイ、春菊、小松菜、ロメインレタス、ほうれん草と今日の小蕪。
育てるのが易しいものばかり蒔いています。