特別の誕生日

昨日の誕生日は今までにない特別の誕生日になりました。
何せ70歳ですから。古希ですから。
それを記念して昨夜はKと二人でそれぞれに書類を認めました。
何の書類かというと・・・ご想像の通りです。


さて・・・今日はさかい歯科医院に行きました。
この日は抜歯の話が起こる前から予約してあって、昨日の今日だけど予約を変更しなくてもいいということだったのです。
今日は衛生士の歯の掃除でした。
T大では聞けなったこと、聞き忘れていたことを根ほり葉ほり聞きました。
私は知りたがりなのです。



↓遅くに種を蒔いたアフリカンマリーゴルドがようやく咲き始めました。

↓ダリア

↓シロヨメナ


↓シオン