初めて

先日いったスーパーの産直野菜コーナーでビーツが売っていました。
ビーツ、名前もどういうものかも知っていましたが実物を見たのは初めてだったような。
食べたことは・・・ないかも。あるかな?
とにかく手頃な値段(150円)だったのでつい買ってしまいました。
しばらく機会がないまま放ってあったのですが、ネットで調べて中で一番簡単だったボルシチ(もどき)を今作っています。
どんなものができるでしょうね。

↑白のニンジンボク
↓青の花の大きなニンジンボク


↓カールドン

コレオプシス・レッドシフト

カリガネソウ

チョコレートコスモス
チョコレートコスモスは植える場所と種類を選べば私の庭でも植えっぱなしできます。