あっちに行き、こっちに行く。

今日は午前中は持病の定期受診のためT大病院に。
現在歯の大トラブル発生中なのでどんなことになっているかと不安に思っていた検査結果は横ばいといったところ。やれやれでした。
でもカリウムの値が以前からずっと高いことを指摘され下げる努力をするようと言われました。
(検索したらカリウムの多い食品って私の好物が多いではありませんか。さてどうする?居直る?)

T病院を出て、薬局で薬を買い、IT(ショッピングモール)に行って食事とダイソー、次にコストコでリアップ、三女から頼まれた買い物、ココナツオイル(TV番組に影響されて歯磨きに試用)などの買い物。


大急ぎで帰宅、荷物を置いて、今度は歯医者さん行き。
歯の調子はかなり落ち着きました。
今度も抜歯せずまた粘ってみることになりました。
酒井先生の方が私より根気強いようです。



アジサイ類いろいろ

↓以下2枚、昔からあるタイプのアジサイ
実際は造花と見紛うほどのもっときれいな青色です。

↓ゴシキ(五色)ヅタ


↓セアノサスとブルーベリーなど。


↓数日間私が庭に出なかったので通り道がなくなってしまいました。