シーズン突入

今年の、私の庭のバラのシーズンに突入してきたように思います。
あっちでもこっちでもバラが咲き始めました。
この前まで今年は何か変、あれも不調、これも不調、いったいどうなることやらと心配していましたが、例年とあまり変わりないようです。
もっとも去年の私の庭と比べようがないし、バラーショーにもバラ園にも行かないので、落ち込まずに済んでいるだけのことかもしれませんが。
一期一会、今年の庭は2度と出現することがないのだから、努めて楽しまなければと自分にいい聞かせています。
すぐに草や虫のほうに目がいきがちなもので。


今日の画像はあえてバラをさけました。
私の庭にはバラがたくさん植わっていますが、それ以外の花も多いです。