さぼりました。

昨日、13日はブログをさぼりました。
楽天でまた始まった買い回りセールとフィギュアスケートに多くの心と時間を取られてしまいました。
買い回りセール、同じもの買うにしても、多くのポイントを稼ぐにはいいろいろのコツというか越えなければいけないハードルがあってなかなか面白いです。
フィギュアスケート、私は浅田さんと羽生さんの大ファンです。
このお二人、スケートももちろんですが顔もスタイルも抜群。
お二方は天はニ物を与えない、という事は絶対ないを実証する生き証人ですね。


昨日は先勝だったので、午前中に年末ジャンボを買いに行きました。
年末ジャンボは1枚300円でしたのでバラで5枚、1500円。
私は運試しにはこれくら金額しか使えません。でものぞむ金額もそれなりに少ないです。
○○○万円でいい、○万でもいい、せめて元が取れたらうれしいかなといった具合で、ささやかというかみみっちい。
7億円は私にとっては夢にさえおもえない遠い金額です。。
でももしそれくらいのお金があったら宝くじ500枚ぐらいは何でもなく買えちゃうのでしょうか。