無くしものは何ですか?

私って昔から無くしものが多いのですよ。
学生時代、同級生に「あなたのあとをついて歩けば一財産できると思う。」なんてからかわれたものでした。
年を取るにつれて無くしものに限らずですが、自分が犯しやすい間違いがだんだんわかってきましたので、自分ではそれなりというか、かなり気を付けているつもりなんですが、それでも常時無くしものがあります。
今日、篠竹の根を抉るのに使っていた山菜掘りを見失いました。
見失った場所は限定できるのでそこを一所懸命探したけれど見つけられませんでした
2週間ほど前に見失っていたクラフト鋏を見つけましたけど。




↓アリウムの丹頂


↓エリンジウム・プラヌム

↓昨日花門で買った大輪ミソハギ すでに庭に植わっているんのですが、もっとあってもいいと思って。

エキナセア・プルプレア

モナルダ

以上四枚は私の庭で育てにくい順に並べました。
モナルダは私の庭では育ちやすいというか困るくらい蔓延っています。



↓名前不明のバラ このバラ、今私の一番のお気に入り。


↓私の所で一番最後に咲くランブラー、クリンソンシャワー