雨の日

今日は一日中小雨が降ったり止んだりのお天気だったし、それにこの頃あまりに手を使い過ぎたのか、未手術の右手の方に手根管症候群の症状が久しぶりに強くなってきたので庭仕事はすっぱりとあきらめて・・・
まずはこれも久しぶりのオリジナルクッキー作り。
私の朝食の常食は、これ2枚とココア。
自画自賛すると、このクッキー、なかなかグッドなんですよ。
だって、使っている主原料は米ぬか、おから、全粒小麦粉で体にいいものばかりで、バナナやシリアルなどよりお腹もちがいいし。
昼食後はT理容院で、カット、髪染、顔そり、顔マッサージ、耳掃除のいつものコース。
理容院の帰りに元の家の隣の、ここをお世話してくれた不動産屋さんで友人でもあるNさん(女性)とこれも久しぶりの世間話。

雨の日は雨の日で今日も充実した一日でしたわ。







(今日UPした画像には昨日写したものと今日写したものが混在しています。)

↓以下2枚は、数年前母を見舞いに行った折福岡で買って手荷物で持って帰ってきた、ミニアイリス2種


↑一人シズカ

↑コタニワタリのぜんまい、なんかかわいらしいですね。


↑白花マンサク マヨール


↑名前、?


クレマチスのアーマンディー

↑「バラの庭」



↑、↓ アーチトンネル