1月6日

おテルで朝食を済ませ9時前に三女宅に。
三兄弟と私たちは再び5日にも行った公園に行きました。
が、三兄弟が一番お気に入りの遊具が氷で遊べなかったので早々に切り上げ、ダイソーにはるちゃんが冬休みの宿題をするのに必要な品を買いに。
11時頃三女母子に別れを告げ帰路に。
寄り道して浅間神社に初詣。ここでの私のおみくじは「大吉」。病気の項は「なおります」でした。
神社近くの○屋で遅い昼食をすませまた高速に戻り、一路自宅を目指しました。
今日も高速は全く混んでなくて2時間ばかり寄り道したというのに三女宅を出て5時間で家に帰りつきました。
正味三時間ばかりで三女宅から帰ってこられたのは今までで最速記録です、多分。