続けるぞ〜

今日も朝からドクダミ抜き。
ドクダミを抜きながら思うのは、負けないぞ〜ではありません。
もう負けてしまっていますから。叶わないですから。
だからめげないぞ〜、抜き続けるぞ〜、あきらめないぞ〜って思いながら抜いています。
今度は7月よりもっと少し丁寧に抜いていますから、旧に復するのには1年ぐらいの余裕があるでしょ。そうあって欲しいなあ。


今から仕事関係で上京してくる長女と月一度のデイトに出かけます。
今年はこんな機会があってうれしい。



↓以下、バラ3種







↓アゲラタム これは一年草のアゲラタム。ずっと以前にイギリスから取り寄せた種を蒔いて以来庭のどこかに一株だけ出て咲きます。今年は今になって咲き始めましたが、さて種を残せますかね。



ホトトギス 葉が日焼けしてないホトトギスはそれなりに美しいと思う。