準備万端

今日も外仕事はそこそこにして、後は鏡、洗面所、お風呂、トイレ、玄関、外回りと、ずーっと掃除。
Kもここ数日布団を干したり、カバーリングしたり、ベッドを移動したりしていて、帰省客を迎える準備はひとまず整いました。
予定では数時間だけど娘三人の一家と私たち総勢14名が初めて一堂に会することができそう。
いや〜楽しみ〜。

ところで今日は懐かしい人から電話ありました。
私はブログをここで再開する前は楽天で書いていたのですが、その時期のブログ友。
身近に友人がいなくてもちーっとも寂しくないのは、きっとこんな友人たちがいるからからでしょう。

ユーパトリウム・プルプレウム 2m以上の高さがあります。

↓左はキセワタ。じゃ昨日UPしたこれに似た白い花はいったい何? 右チョコレートコスモス

 

↓ガウラ

↓ダリアの「曙」 198円で買ったにしてはずいぶん素敵じゃございませんこと。